ニューボーンフォト出張撮影 宇都宮市 春のスタイリング


3月4月は桜や菜の花が咲き始め、お花を使ったリクエストが多くなる時期。

その中でも最近人気なのが、赤ちゃんの両脇にお花を並べるフラワーポケット(ポーズ)です。

この日は暖かい日で、栃木県までの移動の電車の中から桜や菜の花がたくさん見れました。

明るいイメージをご希望でしたので、春らしいピンクと黄色のお花をふんだんに使用しました。

まるでお花畑の中にいるような写真になりました!

背景の布とお花の組み合わせでイメージが変わってきますね。

使用しているお花は生花ではありませんが、質が良い造花ですのでリアルで立体感があります。

リクエストお待ちしています!